HOME 〉 ニュースリリース 〉 2021 〉 太陽ホールディングス所属バドミントン奥原希望選手、令和3年度豊島区スポーツ表彰でスポーツ栄誉賞を受賞

ニュースリリース

太陽ホールディングス所属バドミントン奥原希望選手、令和3年度豊島区スポーツ表彰でスポーツ栄誉賞を受賞

お知らせ2021/10/06

 太陽ホールディングス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:佐藤 英志、証券コード:4626 以下「太陽ホールディングス」)と所属契約を締結しているバドミントンの奥原希望選手は、豊島区が実施している令和3年度「豊島区スポーツ表彰」でスポーツ栄誉賞を受賞しました。
 豊島区は、スポーツ活動を通じてスポーツの振興・発展に貢献した方、または団体に対し表彰状等を贈る「豊島区スポーツ表彰」を実施しています。この度、奥原希望選手が「第111回全英オープン」で優勝し、優秀な成績を収めたことなどが評価され、受賞に至りました。
 太陽ホールディングスは引き続き奥原希望選手の挑戦をサポートするとともに、今後も楽しい社会の実現に貢献してまいります。

奥原希望選手 受賞コメント

 去年に引き続き、スポーツ栄誉賞を受賞できてとても嬉しく思っています。東京オリンピックでは沢山の応援ありがとうございました。夢の舞台に立ち、プレーできたことは幸せな時間でした。様々な声もある中での開催となりましたが、スポーツを通じて日本の皆さんが少しでも夢中になり、熱くなる時間を過ごしていただけていたら、より光栄に思います。私自身、この経験を糧にし、また次の目標へ向かって挑戦し続けたいと思います。

PAGE TOP