HOME 〉 ニュースリリース 〉 2022 〉 太陽ホールディングス所属バドミントン奥原希望選手、令和4年度「豊島区スポーツ表彰」でスポーツ栄誉賞を...

ニュースリリース

太陽ホールディングス所属バドミントン奥原希望選手、令和4年度「豊島区スポーツ表彰」でスポーツ栄誉賞を3年連続受賞

お知らせ2022/09/14

 太陽ホールディングス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:佐藤 英志、証券コード:4626、以下「太陽ホールディングス」)と所属契約を締結しているバドミントンの奥原希望選手は、豊島区が実施している令和4年度「豊島区スポーツ表彰」でスポーツ栄誉賞を3年連続で受賞しました。

 「豊島区スポーツ表彰」は、豊島区がスポーツ活動を通じてスポーツの振興・発展に貢献した方、または団体に対し表彰状等を贈る制度です。この度、奥原希望選手が東京2020オリンピック競技大会へ出場したことなどが評価され、受賞に至りました。
  太陽ホールディングスは引き続き奥原希望選手の挑戦をサポートするとともに、今後も楽しい社会の実現に貢献してまいります。

 【奥原 希望 選手 受賞コメント】
 昨年に引き続き、このような名誉ある賞をいただきありがとうございました。昨年は東京オリンピックが開催されました。自分の目指しているところにたどり着くことはできませんでしたが、大会を通じてスポーツの持つ力や、オリンピックがもたらすエネルギーの大きさを改めて感じました。次の目標へ向けて、今回の東京オリンピックで得たものを繋げていきたいと思っています。これからも変わらず世界の舞台へ挑戦していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

PAGE TOP